忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月の終わり


なんかそういえば生理がこないな~

まぁちょっと遅れてるだけだろうけど昔使った妊娠検査薬が家に余ってるしやってみっか!念のため!



ってかんじでちょろっとおしっこかけてみた。
 


↓↓↓↓ 結果



ジャジャーン。

がっつりと「pregnant(妊娠)」の文字。


「マジで??」

と妊娠検査薬に話しかけたけど反応なし。でもパニクりすぎて聞くのを止められない。



「マジで? うそでしょ? マジ?」

って5回ぐらい聞いちった。




正直言って、まず頭に浮かんだのは

「どうしよ~、、、堕ろそうかな・・・・・」。

新しい仕事決まったばっかりだし、就職後1週間で妊娠しました~なんて言ったら採用取り消しかなぁ。
まだ今なら旦那も知らないし、この世で知ってるのは私だけ・・・。



とりあえず妊娠検査薬を片手に持ちながら家の中をウロウロウロウロ。

次に頭に浮かんだのは、「一体いつ出来たんだ??」って事。

そういえば、9月に入籍してから最初の危険日(計算した訳ではなく単に生理終わって1週間目ぐらい)、今日は危ないよ~と言っておいたのに、アイツちょろっと中で出ちゃったとか言ってたな・・・。
 


次に頭に浮かんだのは、「今何週目??」

確か最後の生理が始まった日から数えるから~・・・
とカレンダーを見る。

9月24日。
今5週目。





とりあえず旦那にナイショで堕ろすとかはやめようと決心、仕事に行っている旦那に電話で妊娠を伝えた。

反応は、

「え?マジ?そうかー、・・・・・・・・まぁ、良かったよな、嬉しいよ。ウンウン。」

ってな感じで以外と冷静だった。



クソー会ってから話せば顔の反応も見れたんだった。失敗。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


バーコード
忍者ブログ   [PR]