忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くま 2歳10ヶ月



木曜日。

その日は仕事中にスッポリ3時間もフリータイムが出来ちゃって、ルンルン気分でurban outfittersにぷらぷらしに行ったりした。


くまと公園に行くときにばっちりのbagとサンダルを見つけてゴキゲンだったのに、まさかこれが入院生活にばっちりgoodsになるとは思ってなかった。



       
     

PR

 てんちゃん 今日で5ヶ月。



早い早い。早すぎるだろー。

よく聞くセリフだけど、「二人目は成長早いね」。

よく聞くだけあってそのとーり。


 
 

最近は寝返りも少々。

短時間ならうつ伏せになってても苦しがってう~う~言わなくなった。




ヨユーのゆびしゃぶり

 

 
 

中指立ってますけど

 






今ではお座りもへっちゃら。

早く大きくなっちゃうのは寂しいけど、首がすわったのは嬉しーい。
抱っこでも何でも、色々ラクだもんねえ。

 
 

 



モノを掴むのも相当うまくなった。

おかげでハイチェアーの上でおもちゃで遊んでいられるようになった。
けっこう長く、みんながご飯食べてる間中とか遊んでくれる。
ご飯食べてるみんなをチラチラ見ながらね。


 



 

手に持ったものを口に運ぶのだってうまいもんです。


 






そしてなんと、トイレでウ○コまでした!

早すぎるぞ次男。お兄ちゃんだってまだ数回しか成功してないのに。

しかもとびっきり笑顔でw


 







きっと2人目はこーやって、あれよあれよという間にどんどん色んなこと出来るようになっていって、あと数ヶ月で気付けばもう喋ってるんだろーな。

あーでもくまとてんちゃんが会話してんの聞くの相当楽しみかも。




 


くま 2歳10ヶ月



最近のお風呂上りのお気に入りタオル。

  




最初にこれ使ったときに私とばーちゃんが「くまかわいー!」って言いまくったからだと思うけど、くまはこれで巻くたんびに「くまかわいい?」って聞いてくる。

このタオルが洗濯中だと「あれー?かわいいないねー?くまかわいいとおもったのにー」とか言う。




「くまかわいい?」のポーズ。

 




この耳タオル、現在身重中のミ氏プレゼンツ。
どうやらノアレイとおそろい。うひ。



「ありがとよーミ氏!」by ニセタモリ

  
 

名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


バーコード
忍者ブログ   [PR]