忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたCape Cod。

 
 


感想は・・・「疲れた!!!!!」



妊婦だって安定期に入ってりゃーキャンプもへっちゃらだけど。

でも、妊婦に『13人で旅行』はツラい、ってことを思い知った。


いや、そりゃー楽しかったけど。スゴイ楽しかったけどね。
自然の中で寝起きするの、kumaにもすっごい良かったと思うし。
何よりkumaも楽しんでたし。


生ガキ食べたり。(マネだけ。中身は大人がおいし~くいただいた。)

 



自然の中で裸で犬とたわむれたり。

 



街で知り合ったその場限りのオトモダチと音楽に合わせて踊ったり。

 



でも13人もいると、やっぱ私一人のために全体のペースを乱すわけにもいかないわけで、そうなると妊婦もがんばってちょっとぐらいお腹張っても早く歩いたり荷物とkumaを抱えて歩いたりしちゃうわけで。

結果、体中ダル~~いし筋肉痛。
NYに帰ってきてから丸2日間全く動けなかった。。。


妊婦の旅行は、家族のみか少人数で行くべきだにゃ。


 

PR

家の中にあるはずのカメラがモヨウガエしても見つからないのは、

「今回の旅行は写真ばっか撮ってないで思い出を目に焼き付けてきなさい」

ってゆーメッセージだと判断。



Cape Cod行ってきま!

思い出が薄れる前に書いとかなきゃ。



6月14日~6月19日までの5日間、Cape Codに旅行に行った。

Cape Codはマサチューセッツ州。NYから車で5時間ぐらい。
クリントン元大統領が家族旅行に行って、モニカにTシャツとかをおみやげに買ったってウワサのCape Cod

今回の旅行のメンバーは、旦那のバンドとその彼女or家族。
大人10人&kuma&犬2匹。


みんなで別荘みたいなのを借りた。

 



1週間900ドル。安い。
でも私たちが行ったときはまだシーズンオフで、次の週からは
夏のシーズンに入るから1週間1500ドルとかになるらしい。


キッチンにはナベ類、調味料、基本的なものは全て揃ってる。

 


 

リビングでくつろぐ犬

 



ベッドルームその1

 



ベッドルームその2

 



2段ベッドのお部屋もアル。

 



下の階から裏庭に出れる。





いやーいい家だった。
太陽いっぱい入って。



そして。。。


海!

 



初海!

 



シリモチついたら泣いた。

 



この後、水を怖がって結構長い間泣いてた。





実は借りた家の前の草が生えてる地面もkumaは怖くて歩かない。
立たせるとその場に立ち尽くして誰かが抱いてくれるまで泣く。





自分たちが気づかないうちにNYですっかりシティーボーイになって海や森におびえる息子の姿に私と旦那は軽くショック。


 
でも、真っ赤な満月が水平線から登るを見たり。。。

 



ビーチでバンドの演奏を聴きながら地元の人たちと焚き火したりしながら何日か過ごすうちに。。。

 



スッカリ 慣れた。
さすが子供。順応力高い。





あーあ。今回の旅行で、
『kumaがシティーボーイに戻っちゃわないように、旅行にちょくちょく行かなくちゃ。』
とか思っちゃった。
金かかる~~~。でも行きたい。。

次回は9月とかよさそうだな。
計画してみようかな~。。

名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


バーコード
忍者ブログ   [PR]