忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬は雪多いなぁ~。
 







昨日は珍しく息子2人とも夜の9時前にはぐっすり。
こんな静かな夜はめったにない。超貴重。

んでばーちゃんと2人、Junior'sのチーズケーキ食べながらゆったりフィギュアスケート鑑賞してた。


 




 そんで気づいたら、外大雪。

 
 



これから金、土って降り続くらしい。
NYでこんなに雪ばっかりの冬ってめずらしい。







今日のくま兄ちゃんは、朝からパパと近所の公園に雪遊びにお出かけ中。

↓ ↓ パパから携帯に届いた写真

 
 

青森か?ってぐらい雪だらけ~。


 






私は雪降るとコーフンするタイプで今も外出たくてウズウズしてるけど、風邪気味だからがまん。

くまが学校行き始めてから家の中で常に誰かが風邪ひいてる~・゚・(ノД`)・゚.
子供が幼稚園とか学校とか行き始めるとしばらく風邪ひきまくる、ってのはよく聞いてたけど、やっぱりそうなのか・・・(×_×;)

 

PR

起きたら雪だったー

 



さっそくお外に。

 



とりあえずくまとパパとママで雪の日の定番、ゆきだるま作り。

 



まゆげあり

 



まゆげなし

 







DCとか大雪でやばいらしく、NYも今日の予報では35センチぐらい積もるらしい。

久々の大雪の予感。




 


最低気温2℃。さむいの。


 


「今年のNYの冬は寒くなるゾ」

てゆー予想を最近よく聞くけど。
ここ何年か、冬あんまり極寒じゃなかったもんねー。

そろそろ来るかも。さむいふゆ。


ばーちゃんが寒さに負けてロスに帰らないことを祈るのみ。



kumaにマフラー編もーっと。



名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


バーコード
忍者ブログ   [PR]