忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定日1日前


なんか、なんか、なんか・・・・

定期的にお腹が張るんですけど。
とうとう来たかも?


今、朝の8時前。
昨日の夜から、なんか張りが激しいなーとは思ってたけど。

5:50
6:08
6:16
6:28
6:35
6:48
6:54
7:05
7:14
7:28




って感じで、5分~13分ぐらいあけながら定期的に張りが来る。


しかも今日に限って旦那は朝6時にベロベロに酔っ払って帰ってきた。

「体調どう?」って酒のにおいプンプンさせながら聞くから、なんかお腹が張るんだけどもしかして神通始まったかも、って言ったら

「いや、それは張ってるだけでしょ。7月1日まで産まれないよ。」

とか勝手なこと言ってそのまま寝やがった。


スゲーーーーーーーーむかつく!!!!!
この酔っ払いめ!!!


とにかく今このベロベロな状態じゃ起こしても何の役にも立たないから何時間か寝かせて酔いを冷まさせてから起こそう。
このイライラをぶつけるのはその後にとっとこ。
私今けっこう忙しいし。
陣痛とか。


今のところ痛みも我慢できないほどじゃないし。
神通の合間に妊婦本見たら、どうやらこの10分間隔の神通が結構長時間(6時間とか)続くらしいし。
病院には神通が5分おきになったら電話しなさい、って言われてるし。
まだまだ時間はたっぷりあるっぽい。

なんか、思ったより自分が冷静でビックリ。
つーかこれから痛みが強くなっていったら冷静なんて言ってられなくなるんだろうけど。
今のところ、こうやって神通の合間に文字打てちゃうぐらい冷静。



でも本当にこれがそうなのかな?

もうすぐちっちゃい人とご対面なのかなー。

ちゃんと産まれて来るかな。

親とかに連絡しとくべきなのかな。

満月だから病院込んでたりしたらやだな。。。
 

PR
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]