忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kumaのお友達、太陽に弟が産まれたから会いに行ってきた。


新生児ってこんなにグラグラだっけ?
首なんてちゃんと支えてないともげそうですけど?

久々に抱っこしてみてちょっとビックリ。


それにしても新生児はかわい~のぅ~~。
抱っこしてじーーーーーーーーーーっと何分でも見れる。






ついこないだまで同じ妊婦だったのに。なんかヘンな感じ。
そっかー君が入ってたんだね。

テンちゃんはどんな人だろ?




それにしても出産終わっていいな。。

出産こええ!!!!!

痛み知ってる分1回目より全然怖い。
陣痛と陣痛の合間に「死にたい」って思ったこととかが頭の中に鮮明に蘇ってきてゾゾゾ~~ってなる。

アレもう1回やるのかー。しかもけっこうもうすぐ。エーン。



今んとこ、

「2人目は短時間でスルっと出てきちゃう説」

にすがりついとこ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出産2回目は、テゥルンと出ちゃう説はよく聞く!大丈夫だよ!きっと・・・私の知り合いも病院のロビーで産気づいて、そのまま分娩室行ってすぐ産まれたって言ってたよ。

しかし新生児君はやっぱりかーいいーの~!!!
Topi 2009/10/13(Tue)11:04:56 Edit
Topiぴ
よく聞くよね!2人目テゥルン説。
今はそれがオイラの希望の光。
でも早すぎてバスとか電車とかで産んじゃうとかもイヤだけど。。。
そーゆーニュースって毎年聞くけど、聞くたんびに「それだけは勘弁」て思う。
づづづ 2009/10/13(Tue)15:02:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]