忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[154]  [152]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたCape Cod。

 
 


感想は・・・「疲れた!!!!!」



妊婦だって安定期に入ってりゃーキャンプもへっちゃらだけど。

でも、妊婦に『13人で旅行』はツラい、ってことを思い知った。


いや、そりゃー楽しかったけど。スゴイ楽しかったけどね。
自然の中で寝起きするの、kumaにもすっごい良かったと思うし。
何よりkumaも楽しんでたし。


生ガキ食べたり。(マネだけ。中身は大人がおいし~くいただいた。)

 



自然の中で裸で犬とたわむれたり。

 



街で知り合ったその場限りのオトモダチと音楽に合わせて踊ったり。

 



でも13人もいると、やっぱ私一人のために全体のペースを乱すわけにもいかないわけで、そうなると妊婦もがんばってちょっとぐらいお腹張っても早く歩いたり荷物とkumaを抱えて歩いたりしちゃうわけで。

結果、体中ダル~~いし筋肉痛。
NYに帰ってきてから丸2日間全く動けなかった。。。


妊婦の旅行は、家族のみか少人数で行くべきだにゃ。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]