忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[72]  [70]  [68]  [80]  [69]  [67]  [64]  [66]  [65]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院してから3日後、ばあちゃんが来る4日前、
旦那がアパートの大家さんのところに家賃を届けに行ったら、

「ムスコが住みたがってるから出て行ってくれ」

ってイキナリ言われた。
2ヵ月以内に引っ越してくれって。
リースもなかった。

産後5日目でそんなことになって、それを聞いたときは
ちょっとパニクって泣た。
泣いたことに自分で驚いた。

でも、これはきっとクマがこの家を気に入らなかったんだ。
この引越しできっと今よりずーーーっといいアパートに巡り合うんだ!
って無理矢理思うことにした。

そしてばあちゃんが来て、なんでもやってくれて、
あ~~なんか、ばあちゃんがいる間に思いっきり休憩して、その後がんばればきっとアパートも見つかるし、何もかも大丈夫!っていう気分になった。




でも、ばあちゃんが1週間でいなくなって、同時に旦那も仕事に復帰して、2時間おきにおっぱいのために起きる生活に戻って、家にクマと2人だけの時間が増えて、

「これからは家事も育児も全部自分ひとりでやらなくちゃ」

っていうのと

「住むところ探さなきゃ住むところ探さなきゃ」

っていうので気持ちばっかり焦って、でもさすがに出産後2週間じゃ体が言うこときかなくて、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに何も出来ない、っていうのがグルグル頭の中をめぐり始めた。

クマを見ているときだけはかわいすぎて心が平和だったけど、クマが寝てるときなんかはもー、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、いやーでもとりあえず何か食べないとおっぱいが出ないし、お腹痛いしアソコの傷も痛いし、っていうのが頭の中をまわって結局とりあえず何か食べるっていう状態。

旦那の仕事中に自分の足でアパート探しに行けないのがもどかしくて、でもやっぱり今は赤ちゃんが第一だし・・いやでも赤ちゃんを平和に育てるためにもさっさと落ち着ける住処を探さないと・・・
結局頭の中はいつもグルグルグルグル。



その辺から、ちょっとずつおかしくなった。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽちが麻酔したい
ぽちが麻酔したいなぁ。
それできょうぽちは、メールしたよ♪
BlogPetのぽち URL 2007/11/23(Fri)10:02:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]