忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhoneから投稿出来るようになったー

ヤッター





PR

2ヶ月を過ぎたてんちゃん


  




最近笑う。

 

 

「うえー」とか言いながら笑う。

 



初めて笑ったときのオドロキって、忘れてた。
今までボーっとしてるか寝てるか泣いてるかだけだった人がある日突然笑い出すと、最初は一瞬ビビる。

でも笑うとかわいーーーーー。
かわいいかわいいかわいい。

今んとこ、朝起きたてが一番よく笑う。
朝起きておむつ替えてるときとかニヤニヤしながら「ウキュっ」とか言ったりする。
かわいいぞ次男坊。






手ナメナメも始まった。

つい最近まで両手両足ダラ~ンの新生児だったのに、いつの間にやら自分の思った場所に手を持っていくなんて高度な技を身につけてたらしい。
チャクチャクと成長中。

 








にっぽんのTopiからいただいた初・全身黒のセクシーおぐりさん。
(Topiありがとー

 





羽はえた。

 


 

起きたら雪だったー

 



さっそくお外に。

 



とりあえずくまとパパとママで雪の日の定番、ゆきだるま作り。

 



まゆげあり

 



まゆげなし

 







DCとか大雪でやばいらしく、NYも今日の予報では35センチぐらい積もるらしい。

久々の大雪の予感。




 

名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]