忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近これ買った。ストローラーの後ろに付けれる車付きボード。

 



こんなかんじでくまが乗れる。便利。

 



これならお散歩の途中で上の子が疲れてグズって「抱っこ~」とか言ってきてもだいじょーぶ。
2人乗りストローラーみたいに場所取ったり重かったりするわけでもないし。
1人目の手を繋ぎながら片手でストローラーを押す必要もなし。
最高。夏に最高。



男3人、たのしそう(・∀・)

 

 


まぶしいらしい

  



 

PR



    



週3日仕事してる日は職場でおっぱい搾ってるわけだけど。

例えば100ml搾ったところで出なくなったら、携帯のてんちゃんの写真を見る。
と、あと25ml出たりする。

また出なくなったら、携帯のてんちゃんがおっぱい欲しがって「うぎゃぁ、ふぎゃぁ」って半べそかいてる動画を見る。
と、さらに25ml出たりする。


家で搾るとき、片方をてんちゃんに吸ってもらいながらもう片方を搾ると、もっとスゴイ。
写真より動画よりぜんぜん出る。



母乳ってほとんどは血液で出来てるっていうし、そーいう視覚とか聴覚から入った情報によって血液が集まって大きくなっちゃったりとか液体が飛び出しちゃったりとか、なんか授乳中のオツパイってすげえオティンティンに似てる。

道歩いてて全然知らない子供の泣き声に反応して両乳ジワーーって痛くなってカチコチに張っちゃってちょっぴりジュルって汁出ちゃうときとかあるし。

そーゆーとき、男の気持ちがちょっと分かってかなりオモロイ。
男も大きくなっちゃうときってこーいう風に自分の意思とは全く無関係に勝手にその部分だけが反応しちゃうんだろうなー、ってのを体験できる。
授乳期っていう期間限定の男性体験。

 

くま 2歳9ヶ月


 



無事に38回オシッコして線路全部塗って念願のスペンサー様を手に入れたくま。
(オシッコは自主的に行くんじゃなくて相変わらず誰かが連れて行かないとだけど。)


 




前回手に入れたヒロといっしょに家の中で常に持ち歩くから何も出来ない。。。
ジュース飲んだりもヒロとスペンサー持ちながらだからこぼすこぼす。

 




んで必要に駆られて急遽作った、
『ヒロとスペンサーを入れるバッグ』。
made by 麻。ボタンはアメジストとイエローオパールで。


 




中を開けるとヒロのお部屋とスペンサーのお部屋がございます

 




こんなかんじでスッポリ。

 





持ち歩くときは横向きだねやっぱ。

 





最近私が編み物しながら何を作ってるかを説明すれば理解してくれるようになって邪魔しに来ないし、ちょっとサボってると「ママつくってよ!」って言ってくるくまさん。
どうやら作ってもらうの好きみたい。




完成したらさっそく使ってくれた。
やっと手が使えるようになったねキミ。






おきにめしたようです

 




 

名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]