忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8ヶ月目のおなか。

photo by kuma.

 



kumaのときに比べて、だいぶお腹の下の方がふくらんでる気がする。
その子によってお腹の形も違うモンなんだにゃ。

PR

kuma 2歳2ヶ月
テンちゃん 28週目 8ヶ月目突入



体がしんどくなってきたー

仕事のない日はどうしてもどうしてもお昼寝しちゃう。
眠りに激しくぐおーーーって吸い込まれる。

昨日もkumaと外に遊びに行きたいのについ寝ちゃって、ハッって目が覚めるとkumaはばーちゃんと公園行っててもういなかった。。。

こーゆーとき、ばーちゃんと住んでない2人目妊婦はどうしてんだろ??
1人目は大人しく家でママがお昼寝から起きるのを待っててくれるのか?ってそんなわけないよね。
多分気合いで起きて公園とか行ってるんだろうなー。

気合いが足りんね。




でも体重は、8ヶ月に入ってもまだ7キロ増!
スバラシイ~(・∀・)

この調子でいけば、全部で10キロ増でおさえられるかも。
前回みたいに17キロ増は避けたい。
皮たるむのやだ。




そういえば、尿漏れ。

1人目のときは確か27週ごろに初めて尿漏れっちゃったんだけど、2人目の今回はナント妊娠4ヶ月目からすでに漏れまくり。
くしゃみするたんびにピュルって。
やっぱ緩んでんだなーって実感。

kuma産んだ後、助産師のリチャードに
「1日20回アソコをキュ!キュ!って締めて筋肉を付けなさい」
って言われてたのにサボってしなかったからか・・・(×_×;)


なので妊娠4ヶ月目からパンチーライナーのお世話になってるんだけど、
私がトイレに行くときいつもついてくるkumaが、私がオシッコしてる間に

・棚からライナーを一枚出して、
・裏の紙をぺらぺらめくって、
・その紙をトイレットペーパーにくるんでゴミ箱に捨てて、
・装着レディーなライナーを「ハイ、ママ♪」って渡してくれる!(≧∀≦*)

優しい子だにゃー。
ネロぐらい優しい。





今年もそろそろハロウィンの衣装を考え中。

家で試着してみた悪魔クンはまだちょっと大きいかも。。

 




今だけかもしれない。

この人生では、多分、これが最後。

あと1年ぐらい、それで終わり。






大切に大切に楽しみたい。







巨乳。 谷間。

 




こないだ乳腺がジワジワしたからお風呂で搾ってみたら初乳がニュルって出た!

5粒ぐらい。ジワジワって。


おっぱいあげんの楽しみだな~(・∀・)



名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]