忍者ブログ
息子 kuma を妊娠してからの記録 from Harlem, NY。



[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めての計画的子作り、
12月、1月、2月って励んだ。

排卵日判定薬も使って、排卵日らしき日にはどんなに仕事で疲れてて眠くてもがんばってやった。

でも出来なかった。


たった3ヶ月間の「がんばり」だったけど、もーウンザリ。
「子供が出来ない」ってこんなにストレスだったのかー。って実感。

排卵日らしき日にエッチした次の日からもー自分が妊娠したかどうか気になって気になって、次の生理予定日がすっげーーーー遠く感じて、毎日がノロノロしか進まない。

別に今ものすっごい「2人目欲しい!!」って切望してるわけでもないのに、「子供を作ろうとしてエッチ」するとその後からそのことばっかりが毎日気になってしょうがなくなる、って事が分かった。



んで、3ヶ月で疲れて休憩。

3月は2人目作りのことは全く考えないことに決めた。
生理が終わっても、その後何日経ったかとか全く数えないようにした。



そして事件が。



3月の終わり。


kumaが寝てから旦那とこっそりエッチして、ハッて気づいて横見たらkumaが起きて見てた!

初見られ!!


しかも自分のベッドの上に座って、満面の笑みを浮かべながら上下にピョンピョン揺れてた(^∀^;)



・・・子供が親のエッチ見ちゃうとトラウマになるとかいうけど、どうやら楽しいイメージ持ったみたいだからまぁいっか。





そんで、その「初見られエッチ」で、

 

2人目妊娠。


今4週目の終わりで、予定日は12月20日



ばあちゃんがNYに引っ越してきた翌日の妊娠発覚。
そして日本の親友とたった2週間しか違わない予定日。

なんかやけにタイミングの良い2人目ちゃんだにゃ。

次は女の子がいいなー
すっげー男の子な気がするけど!

でもまぁどっちでもいいや。健康なら。




kumaがオッサンになったら、「お前の妹(か弟)が出来たときお前は見てたんだよ」って言ってみようかな・・・。

よし、kumaが36歳ぐらいになったら言ってみよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめおめ!
ぬおおおおーおめでとう!!!!
会いに行きたいWAN!!
ピロコ 2009/04/19(Sun)03:01:29 Edit
ピロコ~
ありがと!!!!
会いにきてYON!!
づづづ 2009/04/19(Sun)03:45:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前: づづづ

住処:
米国・ニューヨーク
性別:
女性


ニューヨーク、ハーレムにて
2007年6月に生まれた息子

くまの成長を記録中。


2009年12月18日 2人目の男の子を出産。


くま


てん


イチ(♂)


ハナゲ(♀)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


バーコード
忍者ブログ   [PR]